今年もあと少し…

先程お家でお蕎麦を食べました。
人参を型抜きして…型抜きされた方も結果入れちゃいます^ ^
出汁がよく出て美味しいお蕎麦でした✨

ケーキはクリスマスに頂いたユーゴエヴィクトール♡品のある素敵なケーキ。美味しく頂きました♡

今年は私にとってとても思い入れのある年でした。たくさん悩み、勉強し、うまくいかず悶々として立ち止まってはまた動き。美容師になってから一番もがいた気がします。

コロリエに参加してからは本当に楽しい毎日!!
素敵なオーナーの元、素晴らしいスタッフに囲まれ、ヘナの事、ナチュラルケアの事などたくさん意見交換をし、教えて頂いたり試したりしながら有意義な毎日。
コロリエにいらして頂くお客様によりよい提案ができるよう考えているとあっという間に時間が経ち、1日が24時間では足りない^ ^

ヘナは植物故にその時により染まりが違います。それが味でもありますが、きっとこれまで世に出てきたものは沢山の実験を繰り返し安定させる答えを出してきたと思います。今の目標はヘナの染まりを安定させる事!時間や湿度や温度など研究して謎を解きたいです!!

来年も勉強に勉強頑張ります✨

皆様本年は誠にありがとうございましたm(_ _)m
素敵なお正月をお過ごしください^ ^