本年も宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます🙊✨
本年も宜しくお願い申し上げます。

プチお節プレート×甘酒×お雑煮で始まった本年の食事。
甘酒は甜菜糖と豆乳で優しい味に。
お雑煮はかやのやさんのお出汁でなんとも絶妙な味に✨ゴマやヨモギのお餅が華やかに。

年末バランスを保てなくなっていた食…。今年は勉強中のハーブを体調に応じて使い分け、取り入れてフィトケミカルでの体作りをしていきたいと思います🌿

実家に帰った際の畑。たくさんの緑に癒されました〜^ ^道中は美味しいパン屋さんで購入したパンを食べながら。日本で3店舗だったと思います、ル・プチメック。新宿だとここでパンを買います。お値段もリーズナブルで美味しい♡素材の味が生きています✨そして一緒に頂く紅茶。香り豊かなマリアージュフレールの紅茶が幸せな気持ちにしてくれます。

最近気になるヘンプシードオイル。今年から取り入れます!抗酸化作用に期待!!少しクセのあるオイルで色は黄緑。メロンシロップみたいな色です笑
使用しての経過はまた書きたいと思います*\(^o^)/*

ではでは本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m