パン作り&アロマミルクティー♡

本日はエッセンシャルオイルを使った体ポカポカチャイ風milk teaのご紹介♡
使用したオイルは飲めるブレンドオイルです^ ^
グレープフルーツ×レモン×ミント×ショウガ×シナモンのブレンド。
甘くスパイシーな香りのブレンドでキャリアオイルに混ぜてボディーマッサージするとダイエットに効果的!

ミルクや紅茶に垂らして飲むと香り豊かなフレーバーティーに変身♡冷え性の方にオススメです!

このチャイ風milk teaに合わせて蜂蜜漬のライムをinしたパンを焼きました♡
そしてお正月太りをリセットするヘルシーコロッケ丸めないバージョン笑

おから×ジャガイモに様々なスパイスで味付け。
チーズ×オイル×パン粉をのせトースターで焼いたら出来上がり!
美味しいと好評でした^ ^

暖冬かと思いきや急に寒い日があったりと体調崩しやすい季節ですので、皆様お気を付けてくださいね^ ^