撮影×ダイエット×新作

先日は美容師仲間にお声掛け頂き、ちょっとした撮影のお仕事に✨ 
撮影モデルのため、髪をミディアムに〜!軽い!爽快! 
コロリエでドネーションカットをしてくださる方がパツンとカットした時に 
かるーい!!とおっしゃる気持ちが分かりました^ ^ 
ところでドネーションカットとは? 
頭髪の悩みを持つ18歳以下の子供たちに、100%寄付された髪の毛を使って『フルオーダーメイドの医療用ウィッグ』を作り、無償でプレゼントするというもの。

ドネーションカットをするために伸ばしてくださる方々のお気持ちがとっても嬉しいです♡

今回私は長さが足りず寄付に至りませんでした💦

そして改めて感じた美容室という空間。
私は美容師でありながら、美容室という空間が苦手でした。香り、待ち時間、空調など…
美容室に行くと疲れる。
そんな方は多いのではないでしょうか?
コロリエはいつもアロマの香りに包まれています。
ヘナの待ち時間は本格ハーブティーに天然酵母のクッキー。
今年は寒い方用に湯たんぽをご用意^ ^
日頃からお客様の気持ちになり、快適な癒しの空間でのひと時をお過ごし頂けるよう常に改善していかなければならないと改めて感じました。

話は戻り…撮影は可愛らしいスタジオでした。
春夏の撮影の為ノースリーブ!
冬に太ったので、せっかくオファーして頂いたのに申し訳なくお仕事受けてから体型戻し頑張りました💦夜はスープ。毎日のオイルマッサージはジンジャーオイルで脂肪燃焼!なんとかパンツにゆとりが戻りましたよ💦この機会を与えてくれた友人に感謝。。
そして気持ちは春気分になり春服を購入したり♡リフレッシュした頭は冴えるのか一目惚れのお洋服に出会い購入!色んなところで褒めて頂き、直感て大切なんだなと。
そしてアクセサリーパーツも悩まず色々購入!
制作意欲も増し、リフレッシュの大切さを感じた今日この頃。
新作ピルケース好評です♪
製作頑張ります^ ^