育毛トニックとアロマトリートメント

間が空いてしまいました💦あっという間に🌸の季節ですね〜✨お仕事帰りにおうちの近くの神社の🌸がとても美しく癒されます♡
目で見て、香りや風を感じて…五感で楽しむことが何よりも人間の免疫アップやリラクゼーションにつながります。ハーブティーやアロマも五感で楽しむことがより作用を感じさせてくれると先日のスクールで学びました^ ^

スクールも終盤に差し掛かり、お休みはお勉強ー!アクセもdiyもしばし休憩💦
そんな日々のせいか首肩がカチコチに。。
セサミオイルにローズマリーを混ぜ、首肩をトリートメントしたら呼吸が深くなりとってもカラダがラクになりました^ ^ひどい時はペパーミントがオススメです!
それからこの2つでオススメは育毛トニック⭐︎
チンキと精製水と精油で簡単にできちゃいます⭐︎育毛トニックでスッキリ&元気な髪よ生えてこい♡清涼感があり気持ち良いです♪

プチグルテンフリー生活も継続中。
小麦を摂った翌日の体の重さとむくみを感じるようになり…なんだか控える生活が合っている気がします!
パンも今は米粉パンがあるので有難い!
サラダに米粉パンをトーストして食べたらもっちり&野菜シャキシャキで美味しい♡

ケーキは恵比寿のレザネフォール。いつも混んでいて気になっていました^ ^美味しいと噂は聞いておりましたが…とっても美味しい!時々ケーキも良いですね♡http://lesanneesfolles.jp/