米粉パンのお店。自由が丘の和良さん。

グルテンに気をつけてからずっと気になっていたお店、自由が丘の和良さん。
ランチはパンビュッフェ付でお値段もリーズナブル。トースターも完備です♪
私は鎌倉野菜のゴロゴロスープランチにしたのですが、まぁ野菜がたくさん!キッシュとサラダもついて既に満腹笑
もっちもちーでふっかふかーで美味しいパンをもっと食べたかったのですがお土産に一階のパン屋さんで買って帰ることにしました。

米粉パンは80%が米粉だそうです^ ^
完全なグルテンフリーではないですがとっても美味しく頂きました♡

そして先日のコロリエミーティング。
コロリエ2歳のお祝いにお花やお店のラベル付ワインをプレゼント!涙して喜んで頂きました♡

お店は表参道のフレンチkikiさん。表参道店の御近所さん。ほんと、10秒位笑
メニューを見ると斬新じゃ?!と思うのですが、フルーツやソースが複雑に、そしてパーフェクトに融合し、感動の嵐です!!
素敵なスタッフさんと美味しすぎる料理に素晴らしいディナータイムを過ごさせて頂きました。
皆様も是非一度足をお運びください✨