ハーバルセラピストに♪

ハーバルセラピスト合格致しました!

2016年5月に明治大学でハーバルセラピストの試験を受けました。難しかった。。カタカナばかりのテキストにめまいがする日々。。
試験が終わった後も答え合わせに必死でテキストを見ながら出た問題のまとめノート作り。
テスト終わった後の開放感はなく、むしろテスト後の復習が一番集中して勉強した気がします💦

そして無事に合格✨ホッとしました。お金も時間も費やしましたので…何としても合格したかった!

これからサロンでヘナとハーブの可能性の研究に役立てます✨

お客様にお出しするブレンドハーブもより美味しいものを提供出来るよう頑張ります🎵

応援してくださった皆さま、ありがとうございました✨♡