新作アクセサリー✨社員旅行✨

こんにちは✨
先日社員旅行で山中湖へ行ってきました♪
緑がたくさん!空が青い!BBQにベジカレー、フルーツボールやサングリア等センス溢れるフード&ドリンクにカラダもココロも癒され、また山中湖の花火も見る事が出来、夏を感じるひと時でした*\(^o^)/*
自然豊かということはそう、虫さんもいます。蚊に刺されました。蚊に刺されには化学薬品の皆さんご存知のドラッグストアで手に入るものがございます。たまには化学薬品を〜と思いつけてみましたが全く効かず💦いつも持ち歩いている精油をつけたところすぐに痒みがなくなり、自然のパワーを再確認しました✨
ちなみに使ったのはユーカリとラベンダーでした♪

そして同じく自然のものを利用したアクセサリー作り♪自然のハーブやお花を加工して製作。
ディスプレイも少し変わりましたので、いつも楽しみにしてくださるお客様、ゆっくりとご覧くださいね♪
リバティポーチも好評頂いております^ ^

イヤリングをピアスに、ピアスをイヤリングにパーツ変更も作り承りますのでお気軽にお申し付けください^ ^