おうちごはん。

おうちごはんは季節のものをなるべく摂るように。でも無理をせず…食べたいものを食べるようにしています。
あとは楽しくなる食卓が良い!とその時の気分で色々コーディネート。
たくさん食器が欲しくなるけど食器棚の都合も考えて…紙ナプキンや小物でアレンジ。
物を増やさずにバリエーションを増やすのも楽しいです♪

豆乳のシチューは米粉とじゃがいもでとろみをつけヘルシーに。野菜のグリルは頂いた可愛いバーニャカウダで。
野菜の春巻きに豆腐ハンバーグ。
おやつのショートブレッド🎃
おつかいは重いので苦手ですが笑 料理は好きです🎵

これから寒くなるので、身体を温める冬野菜を積極的に摂ろうと思います♪

みなさまも風邪などひかないようお過ごしくださいね♡