ヘナの染まりを良くする方法…

ヘナ インディゴ
オーガニックヘナ
ハーブ&スパイス
ハーブ
ヘナの仕上がり
ヘナカラー

こんにちは。恵比寿、広尾のプライベートヘナサロン、dressed in herbの富岡です。
健康志向の方が増え、カラーリングに疑問を抱きヘナをやってみたい!という方が増えている今日この頃。嬉しいことです✨
dressed in herbは、ご来店頂くお客様に安心してヘナカラーをして頂けますよう、
品質にもこだわり、また化学薬品を使用しないサロンでございます。
ヘナにも染料の入ったケミカルヘナ等種類がございますが
当店では安心の100%天然のオーガニックヘナを使用致しております。
 
シャンプーはナチュラルなアロマウォーターでのお湯シャンプー、
数種類のハーブ配合のハーブシャンプー、
エッセンシャルオイルを使用したナチュラルシャンプー等、
お好きなものをお選び頂けます。
また、サロンで使用致しますヘアケア剤は天然成分を使用した手作りのもの。
ハンドクリームやリップクリームとしてもご使用頂けます。
施術中のこだわりの一つにヘナの途中で揉み込みマッサージをさせて頂いております✨
インディゴの性質は空気と触れ合う事によって発色しますので、途中で空気を入れながら揉み込み。
血行も良くなり、更に染まりをアシストします。
更に重ね付けをする事で濃く染まるよう工夫をしております。
育毛、ハリコシ、艶、体内デトックス…とすればする程結果が出るヘナ。
 
いつもご来店頂くお客様に心から癒されて頂けますよう、これからも丁寧に施術させて頂きます。
dressed in herbは完全予約制のマンツーマンヘナサロンでございます。
静かな空間で、カラダに優しい安心のヘナタイムを過ごしくださいませ💕
 
                                         *恵比寿駅8分、広尾駅6分のヘナサロン
                                                                           
                                             dressed in herb